

| 職種 | 社内情報システムおよびユーザーサポートデスク |
| 給与 | 経験、及び能力を考慮の上、当社規定により優遇します |
| 諸手当 | 通勤交通費 |
| 勤務地 | 東京 |
| 勤務時間 | 9:00 〜 18:00 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制 (土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇 |
| 主な仕事内容 | 常駐先クライアントPC/基幹業務系アプリケーション/ネットワーク関連のアドミン業務、セットアップ、サポート、トラブルシューティング、ソフトのインストール、障害切り分け 等 |
| 提出書類 | 履歴書(写真付)、職務経歴書、健康診断書 |
| エントリー・ご不明な点は・・・ |
人事採用担当 宛
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